※子宮内胎児死亡、死産後の記録です





子宮内胎児死亡宣告から1ヶ月経ちました。



・ 





2023年5月31日。



お腹の中で赤ちゃんの心臓が止まっていると言われてから9日目、、



31週0日、予定日より約2ヶ月早く



女の子を死産しました。



産声のない、悲しい出産でした。



とてもとても悲しかったけど、とてもとても幸せな日でした。。






思い出すだけでも胸が張り裂けそうで、


1ヶ月経った今も毎日涙が止まらない。





でも、赤ちゃんとの日々は確かに幸せでした。






今ここにいない娘の命をなかったことにしたくない。



気持ちの整理のため、ブログに綴ることにします。