サムネイル

キラッとプリマジやってみた!

てるです!今日もプリマジやってみた!


今日は写真撮りすぎたので絞って写真を披露しようかなと思います!

(これでまた容量が食われる......って思ってるのは秘密)


パーフェクト終わったら撮った方が良かった的な?
この顔はなにも伝わってこない()
くちぽかんしてるのかわいい
おしゃれプリンセス、目指そ♡
睨むな
さぁ何が来るのか?
ぱああ!

はにたんカジュアル!
QR出したらあかんよ。
「アタシがファッションリーダーよ!」って言ってそー
ぶりっ子ポーズ?
かわいい(親バカ)

おまけ小話
ゆうりちゃんのフレンドカードを買ったんだけどさ、買って後悔したんよ。
追加購入でさ
フラワーブロッサムトップス
が出てきたの。悲しかったです()

でもかわいいから許す
バンキッシュハート欲しい!けどそろそろ章おわっちまう!
泣きたい!

では!スパムトン構文で話したかったけど読みにくいことを考えたら出来ませんでした!じゃ!