初ブルジョワのマスカラ | 自分に甘く産後ダイエットしながら育児

自分に甘く産後ダイエットしながら育児

出産で10キロ以上太った体重をなんとかしたい!!
でも、自分に甘く痩せようと計画中のブログです。
最近、懸賞はじめました。

モニコレさんで

ブルジョワのマスカラをお試しさせて頂きました


『ヴォリューム グラムール マックスWP』

ミニサイズのカラーマスカラです


自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1372207470330.jpg

私はペパーミントグリーンでした


手のひらサイズでコンパクトなので

メイクポーチもスッキリだし

ブラックと2本もちでもコンパクトです!



自分に甘く産後ダイエットしながら育児-2013-06-26_09.23.47.jpg

コームは細かいブラシでボリューム感があるのは

やっぱり10倍ボリュームになれそう。。。



使ってみると~

スッピンアイメイク↓が

自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1372201632826.jpg
自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1372206560357.jpg

こーんな感じになりました!!

さすが10倍ボリューム

目の印象が変わります。

パッケージの色からしてキツイ感じかとおもいきや

30代ママでも意外と違和感なく使えます。

1本1本がきれいにマスカラされてウットリ~~


私は髪の毛が黒色なのでマスカラの色を変えると

夏らしく明るくなったような気分&印象になりました。



そして、
下まつげにも付けてみました!
自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1372201686160.jpg

ペパーミントグリーンて強そうだけど

アイシャドウで使う人も多いカラーだから

使いやすいですよ~


『ヴォリューム グラムール 

          マックスWP』

ミニサイズのカラーマスカラ

全4色 840円

お手頃価格で試してみやすいのでおススメ

もちろん、私はオールシーズン使用ですが

夏には嬉しい

ウォータープルーフです!




ブルジョワの詳細ページはこちら♪