シンデレラの法則 拝見させて頂きしました♪ | 自分に甘く産後ダイエットしながら育児

自分に甘く産後ダイエットしながら育児

出産で10キロ以上太った体重をなんとかしたい!!
でも、自分に甘く痩せようと計画中のブログです。
最近、懸賞はじめました。

ドラマ大好きな私は

邦画も洋画も韓流も見ています。

そして今回おススメしたいのは


こちらの 「シンデレラの法則」

という台湾ドラマ


何やら三角関係をにおわすような印象・・・

自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1371088019171.jpg  


早速みてみると~


主人公役のジョー・チェンさんが可愛いんです。

なんだかテンションあがる可愛さ!!

どことなく辺見えみりさんににているような感じでしょうか?!(これはあくまで個人的な意見ですが・・・)


台湾ではもちろんのこと中国本土でも有名な

女優さんだそうです。

    自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1371087998308.jpg  


自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1371088005161.jpg 自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1371088012123.jpg  


そんな主人公となにやらありそうな男性陣が

またカッコいい!!よすぎ!!!


左のチャン・ハンさん

中国版の花男でおなじみの方です。

甘いマスク最高!!


右のカオ・イーシャンさん

桃花タイフーン!で大ブレイクの方です。

ワイルドな印象のイケメン!!


自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1371088041959.jpg  


そしてロケ地も贅沢な感じで、オシャレです。

色々なシーンのお店やインテリアなどもオシャレでした!

台湾には行ったことあるし、台湾ドラマも見たことあるけど

大衆っていうよりオシャレなドラマ

そして、仕事についてや恋愛などについて

共感が持てたりドキドキしたりできました。

あと、海外ドラマの魅力は長い!!

気に入ったドラマがあっても日本ではあっという間。

でも、こちらのドラマも30話までと

とっても見応えたっぷりです。

DVDのセットが8月から10月にかけての発売なので

待ち遠しです☆


夜、一人でキャーキャー言いながら

ドキドキで見ていました。

あと少し笑えたりするシーンもあったりで

ラブコメのジャンルに入るのでしょうか??

夜景とかも楽しめるので時間があるときにじっくり

キャストからインテリアから景色に至る画面全部を楽しみました。


気になる方は是非

「シンデレラの法則」

おススメですよ~


ドラマ大好き家族の実家にもおススメしたところ

ドストライクだったようです。

若い世代から年配層まで年齢問わず

好まれると思います。


早く続きがみた―――――い!!


「シンデレラの法則」DVD公式サイトはこちら