モグモグたべるチョコ試しました | 自分に甘く産後ダイエットしながら育児

自分に甘く産後ダイエットしながら育児

出産で10キロ以上太った体重をなんとかしたい!!
でも、自分に甘く痩せようと計画中のブログです。
最近、懸賞はじめました。

Piccious(ピクシャス)でグルメライフを充実!



森永製菓さまより

『おいしくモグモグたべるチョコ』


自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1369733880442.jpg


蜜づけ苺と3種の素材

      &

オレンジピールと3種の素材


箱がコンパクトでかなり携帯しやすいです。

パッケージも可愛い♪


自分に甘く産後ダイエットしながら育児-1369733868864.jpg

ザクザクした感じて食べ応えあります。

低カロリーらしく、女子には嬉しい非常食にも??

美味しくて外出する時のオヤツにしました。

ありがとうございます!


こちらのチョコを頂いたのは・・・


『ピクシャス』というアプリをDLしました。

食べ物をなんでも気軽に投稿できるアプリです

しかも、周りの反応が早く楽しくなりました。

気になる方は是非!!