マック60秒チャレンジ! | 自分に甘く産後ダイエットしながら育児

自分に甘く産後ダイエットしながら育児

出産で10キロ以上太った体重をなんとかしたい!!
でも、自分に甘く痩せようと計画中のブログです。
最近、懸賞はじめました。


(マッククルーさんには)失敗?の60秒チャレンジサービスに


私は成功?のサービス券を頂きました。



チケットの有効期限があったのでギリギリに交換しました。


やっぱりボリュームがスゴイけど、腹ペコだったのでペロリ!

チーズの溶け感とピクルスの酸味とビーフのスパイシー旨みが最高でした。

スマホアプリでゲットしていた、かざすクーポンを同時に使い

ポテトMを100円で・・・ホットコーヒーを無料で・・・

はたからみればビックマックセットを食べているように見えたはず。

でも、100円!!!しか使ってないお得セットになりました。

マックさんご馳走様でした。





Android携帯からの投稿