食のHAPPYキャンペーン さまより
Blendy stick
HELLO KITTY![]()
を昨日頂きました。
これはポイント引換分なので
来るのが分かっていて楽しみにしていました。
しばらく朝が楽しいです。
とっても可愛いのでプレゼントに良さそうです
小分けにしたら、ちょっとしたプレゼントも作れそう
カフェオレ × 6本
カフェオレカロリー1./2 × 6本
ミルキーカフェオレ × 3本
ビターカフェオレ × 3本
計18本
そして、何より喜んでいたのが娘っこ
キティちゃんに話しかけながら
あれもこれもと出して・・・
走って逃げていきました
やっぱり子供にも喜ばれるんだなと再確認
軽いので、贈答用に訪問する時いいですね
しかも賞味期限が来年なので慌てることなくていいです
ゆっくり飲めます
でも、私は珈琲を毎日飲むので
近いうちに無くなる予定です
可愛いので、妹にもあげようかと思っています
実は妹、珈琲が飲めないのですが
こういったタイプは飲めるらしく
珈琲が苦手な人でも飲む人いるのではないでしょうか?
幅広い人に喜んでもらえると、たくさん入っていても
贈りやすいです
AGF 様
食のHAPPYキャンペーン 様
ありがとうございます![]()


