数日前、ランチ時間帯うめきたの『三重人グランフラント大阪店』を訪問。



話題のアジフライお代わり自由のお店。



早速アジフライを注文さました。


勿論、お代わりしました。



アジフライお代わりループに突入!


毎回揚げたてサクサクで、夢のようです。



お代わりを繰り返して胃袋に収めた鯵の累計は19匹です。



鯵に喰らい付き過ぎて、ペンギンちゃんの気持ちが少し分かったような気がします。



食べ放題の為に値段は一律ですが、レシートにお代わり回数が記載されるのも何か嬉しいです。


売り切れの危険もありましたので、開店時刻に予約しておきました。

暫くして御一人様が所々入って来られ、皆様同じくアジフライ定食を注文されていました。
誰にも邪魔されず、黙々とアジフライを食す。


ちょっとしたアジト気分でもあります。



↓🐧快悠感の他のSNSは下のリンク先から新幹線