きゅうきょー | 西尾瑠衣の『るいぺーす』

西尾瑠衣の『るいぺーす』

西尾瑠衣のブログです!




今日は急遽お昼の予定が

空いちゃったので~




友達とランチへ行ってきましたドキドキ




photo:01






友達オススメのバイキング~音譜




あっ。またバイキング?とか

またまたバイキング?とかは

言わないで心の中でお願いします(笑)




photo:02




photo:03





デザートとか素敵でしょーー!


盛り付けてくれるの!ラブラブ




あっ。ケーキ取りすぎとか

言わないで心の中でお願いします(笑)




photo:04






食べる気まんまんの西尾(笑)



本当に美味しかったの~ラブラブ




その後はちょっとショッピング

したのよ~( ´艸`)




プリクラも撮ったよー音譜



photo:05





2人でお揃いのイヤリング

買いましたの~ラブラブ



ハート型なの!

また新しいの欲しいな~音譜




あっ。ちなみに今日の私服

がっつり見せーー!



photo:06






女の子らしくしてみたドキドキ(笑)



このピンクのスカートお気に入りよ~




今日は、急だったけど楽しい一日に

なりました(*^^*)




ゴールデンウイーク…

あと2日ですよ!!!!!




楽しんで…やるーーーーーーー!!



iPhoneからの投稿