"チラ見せ"ではなく… | 西尾瑠衣の『るいぺーす』

西尾瑠衣の『るいぺーす』

西尾瑠衣のブログです!

西尾瑠衣の『るいぺーす』-IMG_4884.jpg
 
 
 
"全部見せ"(笑)
 
 
 
 
 
 
 
こんにちはパー
 
 
 
 
最近また蚊に刺された
 
西尾です(´・ω・`)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この服は昨日の私服ワンピースジーンズ
 
 
 
 
 
 
昨日は劇団のレッスンに
 
行ってましたのドキドキ
 
 
 
 
 
 
なんか、ふわっとした
 
イメージキラキラ…のつもり(*_*)(笑)
 
 
 
 
 
いつものゆる~い感じで
 
ございます(ノ゜O゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
か~ら~の~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西尾瑠衣の『るいぺーす』-IMG_6340.jpg
 
 
 
 
 
"チラ見せ"(笑)
 
 
 
 
 
 
 
これは本日の私服ワンピースジーンズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふわっとしてた昨日とは違って
 
"ブラック西尾"でございます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
流行り(?)の…"ギャップ"
 
いや、"GAP"というやつを
 
狙ってみた…つもり(゜Д゜)パー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもこの私の顔もね(笑)
 
 
 
昨日とは違う感じで(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…どうですか?
 
"西尾のGAP"(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
わ~上手くいい感じに"GAP"
 
使えるようになりたいですね~
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは持ってますか?
 
"GAP"(☆_☆)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
いい"GAP"、良かったら
 
教えてくださいグー(笑)