汗と虫と時々アリス | 西尾瑠衣の『るいぺーす』

西尾瑠衣の『るいぺーす』

西尾瑠衣のブログです!

西尾瑠衣の『るいぺーす』-IMG_6591.jpg



舞台「ふれんず」の旅

1日目終了です(ノω・、)





写真は多可町文化会館グー




「ふれんず」の垂れ幕が!!!







めっちゃびっくりした!!!(笑)







でも…嬉しい(^O^)/ドキドキ








その分頑張らないと!!キラキラ








ということで今日の稽古、

かなり汗だくになりました…







稽古着びちょびちょだわ(笑)








それに虫もいっぱい(笑)





田舎なので夜は涼しくてパー




その分虫がいるのです(笑)







今日何回、虫退治しただろう(笑)








そして時々アリスになった今日でした(笑)









さっ!早く寝て明日に備えましょ!!