暑い😰

暑い暑い😥

暑い暑い暑い😵

毎日こんな猛暑では、熱中症になってしまいますね💧

昨年は熱中症になってしまったので、今年は無理をしないように気をつけていますよ😌

タナゴ釣りの方はそんな猛暑続きでなかなか行けていません😱

本日は仕事が早く終わったので、自宅から1番近場で、短竿が使用出来るオカメワールドに足を運びました。

というのもここの川は現在工事中になっていて、進行状況を下見してきました。

早速到着してビックリしました。

かなり風景が変わっていました💧

分かりやすく、整理前と後の写真を貼ります。

↓↓↓


↓↓↓


↓↓↓

ガラッと変わって殺風景になっていました💧

川に生息している魚は元気に泳いでいましたが、大雨が降った際には流されていまいますね💧

まぁ、1年たてば草も生えてきて少しは自然に近くなるとは思いますが、ちょっと心配です😓

時刻は18時半をまわっていましたが、せっかくなので竿を少し出して見ました✌️





30分ほどの釣りでしたがなんとか大きく綺麗なオスを釣る事が出来ました😁

久しぶりにタナゴと触れ合いましたよ😄

やっぱりタナゴ釣りは楽しいですね😉

週末また顔を出そうと思っています😊


それでは、この辺で✋