久しぶりのブログになります😃 


 梅雨は明けていないのに、猛暑続きでジトジトした毎日を送っています😰


 これだけ暑いと、釣りにも行けませんね😓


 とは言っても、かなりタナゴが恋しくなっていたので、本日は昨年8cmのデカバラタナゴが釣れたポイントにやってきました😊




 流石に草がボーボーで、釣りが出来そうなポイントは1ケ所のみになっていました💧


 このポイントは、今年に入ってから何回か訪れていますが、昨年と比べて環境が少し変わっていて、魚密度が少なくなっています😣


 それでもタナゴは居なくなった訳ではないので、今回は調査もかねて竿出し☝️



 今回使用する竿は、ダイワ ひなた 並継👍


 前半はオイカワラッシュが続き、なかなか良い引きを楽しませてくれます笑



 中にはこんな立派な婚姻色を出した大きなオスが釣れました😆



 そしてブルーギル😣



 これはカワヨシノボリかな⁉️ 


 そしてお目当てのバラタナゴは...



 メス1匹のみ😱 


 まぁ1匹でも釣れたから良しとしましょう笑


 久しぶりに様々な魚種が釣れたので、これはこれで楽しかったです✨



 でわ、この辺で👋