3/6

この日も、朝から新規開拓!
でも結果はボツ💧

タナゴが生息している情報を元に、足を運んで竿を出したのですがダメでした😢
時期的に早いのでしょうか😣

新規開拓は本当に難しいです😅

その後、水位の状況を確認するために、昨年8cmのタイリクバラタナゴを釣ったモンスターワールドに足を運んできました。


水位を上げる為の木の板はまだ外されたままでしたが、新しい水が入ってきていたので、ためにし魚寄せ用のタマゴボーロを投げてみると、小魚が寄って来ているのを確認しました。

もしかしたらと思い、深場で流れの少ないポイントを探しだし、かるく竿出ししてみました。


始めはオイカワラッシュでしたが、30分ほど経つとタナゴが釣れだしました笑


ここは短竿で釣りが出来るポイントので、凄く気に入っているんですよね笑

1匹だけ6cmオーバーをゲット出来たので満足です✨

4月までには水位も上がると思うので、これから楽しくなりそうです😁



でわ、この辺で✋