またまた有休取ってユニバへ遊びに行ってきたよん♪


年間パスの有効期限が10月末で切れちゃうから行っとかな損や~ん!!(笑)


夏のユニバ恒例イベントのウォーターパレードも今日で最終日やったし(pд`q)


日曜日で学校が休みの学生たちが多く目立ってたなぁ(´・ω・`)


ほぼ丸一日,楽しんで来たさ~!!


遊園地大好き人間やから(笑)


スパイダーマン,ジュラシックパーク,E.T,ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドと好きなアトラクションを満喫♪(o´∪`o)


ジュラシックパークは結構水が降ってくるんよo(T△T=T△T)o

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは何回乗っても慣れません(笑)


お昼ご飯は,前にユニバ来たときに食べたかったけどまだ開いてなくて食べれんかった念願のたこ焼き~★\(´∀`)/


いくつか,たこ焼き屋さんがあって,その中の甲賀流って店に決定♪


4種類のたこ焼きが1種類につき4個ずつとジュース2杯セットになってて1000円はお得やん♪2人で分けて美味しくいただきました(≧ε≦)


大阪の心斎橋のアメ村に店舗があってBoAが以前番組で来て食べたんやて!!!!!(´艸`*)
あと藤木直人さんと田丸麻紀さんも!!


店舗で食べてる写真も貼ってあった★☆きっとアメ村の店舗にはサイン入りの写真が貼ってあったりして!?(/∀\*)


ウォーターパレードは水鉄砲やバケツで水をかけられるパレード(笑)
うちらは水をかけられたくないからドライゾーンっていう水をかけられない場所でデジカメのムービーを撮りながら楽しんだんよ♪


ドライゾーンのパレードが終わり少し移動して水をかけられるウェットゾーンより離れた場所からパレードを見てて音楽も終わりパレードも終わろうとした頃...遠くの方から大量の水しぶきが!!!!!(笑)


せっかく水をかけられない場所におったのに軽く濡れたっていうね(w_―;)苦笑


まぁ楽しかったから良いさ!!


スパイダーマンも2回,ジュラシックパークも2回乗りハリウッド・ドリーム・ザ・ライドも夜にもう一回乗りたかったんやけど夜8時に閉園の為6時半すぎには受付が終わってて乗れなくて断念...泣


お土産も買い満足したところでユニバを出てセルフのパスタ屋さんで夜ご飯~♪
お互いパスタを注文しピザも半分コして食べたぁ(*´∀`*)イタリア~ン大好きッ♪


電車に乗って帰宅~\(´∀`)/


足がパンパンで疲れた・・・マッサージして寝よッ(pд`q)


2連休楽しみます☆★


おやすみなさい♪