今日は友達と昼ご飯食べに行きまして~(p^∀^q)
イタリア~ン♪

パスタとパンのセットのランチ(#^-^#)

パンは食べ放題なんす★美味しく頂きましたッ☆(≧ω≦)

その後,友達が用事で心斎橋に行きたいって言ってたんで一緒に行ったよ(☆゜∀゜☆)

目的地はジャニーズショップ(/∀\*)照

ちょっと恥ずかしかったけど(笑)入ったら全然問題なし( ̄ー+ ̄)

ジャニーズはもちろん,BoAや倖田來未のポスターや写真が壁にも天井にもズラリ!!

んで買うつもりはなかったんゃけど見てしまったら欲しくなって厳選した結果こちらをお買い上げしました♪
偽の運転免許証☆(笑)ファンである証です('-^*)/BoAのミニポスター♪斗真のミニポスター♪
何時間でもおれそうなファンにはたまらん場所でした(´艸`*)

んで不二家のカフェでお茶して帰って来たというわけさ(*^ー^)ノ

夜は雑誌読んだりして残りの休みの時間をのんびり過ごします(´ω`)

ではまたね☆★