別に食べたいわけじゃない(笑)

皆さんどうも。友人とカラオケ行ってとらのあな寄った帰り道で乗るバス間違えて駅前に戻ったドジっ子アメリカ兎です。
おい誰だ間抜けとか言ったの!

カラオケでは実に濃い四時間を過ごしました。
たこ焼きルーレット(八個)なるギャンブルやったり、ミックスジュース(参考画像)
幻想郷の片隅で-201104221530000.jpg
を飲んだり、グラス割ったりで大爆笑の四時間でしたwww

とらのあなで友人と別れた後は一人で店内物色、2500円の買い物をしました。帰り道で頼まれていたパンを買ってバスに乗り……

目的地;青葉台
行き先;八木山

( д )  ゚ ゜

乗るバス間違えてたぁ!(泣)
結局駅前まで戻り再びバスに乗る羽目にorz
そんなことがありましたが私は元気です

はい本日の落書き!色々あって手抜きだけどナズーリンだよ!みんな大好きナッちゃん!夢の国のおっと誰か来たようd
幻想郷の片隅で-201104222140000.jpg

マジ落書きwww(30分クオリティ)


コメント返し!

≫SHUNさん
最近のって毎回こうだよクソァ!(笑)

≫狼・×・兎さん
いやいや、兎なんてまだまだ未熟者でさぁ。綺麗な線も描けませぬよ