さてさて今日も仕事帰りに出撃しました^_^
今日は、豪華ゲストさんがイッパイです^ ^
松村さん、バスマーク社長さん、キャスティングのNitoh worksさん(^ω^)第2お父さん、
何故こんな凄いメンツかと言うと〜〜(^ω^)
プロトワームのテストです^ ^
自分も少しお手伝いが出来そうなので楽しみです(^ω^)
とにかく今までに無いハンパないワームですね〜(^ω^)
{F93D05A1-DE91-4039-AD26-2AAFFF4C42FA}

頑張ってお手伝いしますね^ ^

で‼️釣りの方なのですが、今日はチョイと自信が有りました。
一昨日、昨日、今日の天気❗️ベイトの動きを考え、風を考え、思い通りの釣りが出来ました🎣
チョイといつもより残業しましたがまず1匹目
{899028ED-6765-4C04-AE76-0F52F56AD31B}

{0A6A0152-A145-49B2-AC1F-13080E6C236F}

2匹目❗️
{877B3996-89C9-47EB-973B-C2A008CD2AD5}

{8C225C7B-A4F4-4BF1-A7F0-E6997D476BB6}

全部シャッドです^ ^
釣れたレンジは、相変わらずシャロー(^ω^)
あっ❗️弟子が作ってくれたプランター❗️入魂完了です^ ^
てな感じでした〜〜(^ω^)
第2のお父さんは❓…
今日は自分の勝ち〜(°▽°)笑

でわまた(°▽°)