半年に、1度。
ブログを書いてみたくなります。
師走も、後少し。
そんな感覚でしょうか?
『今年』
『来年』
『去年』
色々な、
『言葉達♪』
今年の、
私の課題は。
『未来への、終点』
これが、全て。
そう願い、そう行動する。
単純で、曖昧。
でも。
『必ず、未来はやって来る』
それは、
『真理』
そうかと思う今年でした。
皆様は如何でしたか?
私事ですが。
年末に新しいPCから。
『新たなる、野望♪』
そんな。
そんな感覚で。
進んでみます♪
少し早いですが。
『良いお年を♪』
お疲れ様です、アルカナです♪
ここに辿り着いたのは、これも『縁♪』
偶然は必然、宜しくお願い致します♪😊
