さぁ、行こうか♪人生を逆転する為の、魔法の言葉逹と供に♪

さぁ、行こうか♪人生を逆転する為の、魔法の言葉逹と供に♪

夢は現実と変わらないし、現実は夢から想像した全て。
さぁ、後足りない物は何?

発想したり、想像して♪
想像した物を、創造する♪

本職は調理師。
宜しくお願い申し上げます♪


お疲れ様です、アルカナです♪

ここに辿り着いたのは、これも『縁♪』
偶然は必然、宜しくお願い致します♪😊
Amebaでブログを始めよう!
半年に、1度。
ブログを書いてみたくなります。

師走も、後少し。

そんな感覚でしょうか?



『今年』
『来年』
『去年』


色々な、
『言葉達♪』


今年の、
私の課題は。


『未来への、終点』


これが、全て。


そう願い、そう行動する。



単純で、曖昧。
でも。



『必ず、未来はやって来る』
それは、


『真理』
そうかと思う今年でした。


皆様は如何でしたか?


私事ですが。
年末に新しいPCから。


『新たなる、野望♪』
そんな。


そんな感覚で。
進んでみます♪


少し早いですが。
『良いお年を♪』
かなり久し振りな夜🌙✨


久し振りに。
何故か解りませんが。


アメーバに引き寄せられました(笑)




ブログって、面白い🎵
でも。
ブログって。



色々な意味が存在して。



個々の想いがあって。



大切にしたい、本来の目的を忘れてしまったりとか。



自分を発信する事は幸せ🎵



だけど。



そうじゃない、ナニカに引き寄せられてしまったりとか。。



ぶれない。


『己』


やっぱり、ここを大切に。
して行きたい🎵


そう思った事が、今日の名残なのかもしれません。



今日は、やはり。





『ぶれない、揺るがない、前を向いて、上を向いて、不動の心で、素直な気持ちで、振りをしないで、生きて行く』




それが、また1つの真理。




そう感じたから😌




1つの個人の真実について。
話してしまいたくなったのかもしれませんね😭



さて。
話は代わりますが。



私も。
ネットビジネスについて。


考えて行きたいと思います🎵
この


『可能性』


これが真理に迫る事が出来るのか?



試してみたい🎵



だから、やってみます(笑


皆様宜しくお願い申し上げます😊💓
皆様、今日もお疲れ様でした😌
また、こんな時間にですが。

有り難う御座います。


『感謝』


大切にしたいです😌


今日は。
『アメブロ』


久し振りに、色々な🎵
幸せの法則を、再確認出来たり🎵


今日は。
『魔法の言葉達』


ここに由来すべき、未来🎵


そんな。
『幸せ』


沢山。
本当に沢山。


頂けたかなって思いました。



『結論』
これは、誰しもが。
知りたい信実。


⬅時間は永遠では無いのだから。。


だけど。


自分が被験者の自分にとって。




『その、考えに辿り着く仮定』


これは。


『考えるのか、考え無いのか?』
そんな疑問にも陥りました。


人は人。
私は私。
貴女は貴方。


私の。
人生観。


それが、変わってしまった理の一つ。


それが。


『自分以外の人と、共に生きて行く』

『その、真理の。魔法の言葉達』


『なら、どうする?』



上と下。


果たして。
存在するのか?


『貴女がいる。貴方が生きている』


だから。


『私が存在する。そしてあなたは輝く』


『あなたが存在する。だから私は星になる』


そう考える事が出来るので在れば。
私は。


『人生って、幸せに向かう為に存在する。』


そう、願い。
そうだと、私は感じます。


上と下。


『上下』
これは。


『右と左』


それと代わらないと。
感じる事が出来れば。



後は己がぶれないだけ。



私は。
そう在りたい存在です。


今宵も有り難う御座いました😌
またの夜にでも🎵