ゆっこと言います。

 

 

最近、自分の年齢を聞かれると、すぐに思い出せない時があるアラフォー間近の専業主婦です。

 



結婚なんて一生縁がないと思っていた私ですが、24歳の時に奇跡的に今の旦那と結婚する事ができました。

 

 

若かりしあの頃…(  ̄- ̄)




当時は2年くらいで普通に子供ができると軽く考えていたのですが、結婚して3年経っても5年経っても子宝には恵まれず・・・

 


 

子供ができない事に悩み過ぎて、一時は鬱になった事もありました。

 

 



いろいろ辛い事はあったんですが、それを乗り越えて




不妊治療を経て結婚10年目で待望の妊娠&出産!

 

 


 

そして現在2歳になった娘。

 

 




そして、これまた不妊治療で最近長男を出産する事ができました。

 

 

子供ができずに悩んだ期間が長かったので、その分、子供が自分のところに生まれてきてくれた事に対する感謝はハンパないです。

 

 



サンキュー!ベイビー!!

 


 

 

…こんな感じで、汚い絵と情緒不安定な文面の役に立たないブログですが、子供の成長の記録として気が向いた時に書いていきますので、よろしくお願いいたします。