ひと目でこのピンクはどのシーズンのピンクかわかりますか❓

パーソナルカラー診断を受けて
買い物に行ったら自分のパーソナルカラーかどうかがわからない‼️
色が分からないからもういいや!
と、受けたのに活用できてない方は勿体無いです😱

パーソナルカラー診断は受けて終わりではなく
受けた後、色を取り入れることによって初めて意味があります✨

また、色の表みたいな印刷された冊子は
印刷物の限界があり細かい色が出ないんです
なので冊子の色を基にパーソナルカラーを探すのは難しいと思われる方も多いと思います

なのでグリュックカラー では
🏳️‍🌈布製の色見本付きなので化粧品や洋服を購入される時に
自分のパーソナルカラーと照らし合わせて
色を選ぶ事ができます🤩

便利なカラースウォッチ付きのカラー診断です🩷

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
色が正しく見える標準光アシストライトを使用した
パーソナルカラー診断を行っております。

お得なペア割🈹ございます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

#パーソナルカラー診断東京
#東京パーソナルカラー診断
#イメージコンサルティング東京
#イメコン東京
#埼玉#千葉#神奈川#横浜
#小田急線
#パーソナルカラーメイク
#メイクレッスン東京
#オーガニック化粧品
#クルールキャラメル取扱店東京
#パーソナルカラーネイル東京
#ママファッション
#アラサーファッション
#アラフォーファッション
#アラフィフファッション
#ご褒美タイム
#グリュックカラー
#東北沢