わたしは自費出版で 

 東洋出版社
B級刑務所-(書き抜けたが L=ロング長期刑期8年以上の凶悪犯罪者 B=更生困難受刑者

獄道者-番外編

  龍王武熾


幻冬舎
白いカラス-獄道者-少年期
  龍王武熾
2冊めの自費出版をしているが、日本テレビの 高嶺の華 の最終回に、主人公の女性が、私の本を本棚から抜き出し、手に取るところを撮影したいと、幻冬舎の方に打診があった旨を聞かされ問われたが、私は当然に作家である私を通してから話を進め決めるのが筋だと思い、それが無かったので、突っぱね断わった。
後に友人や知人らから
 「武ちやん勿体無い事をしたなぁ、馬鹿な事をして損をしたなぁ」

惜しまれた事があるが、いつも損得無しの筋だけで生きて来たので、やはり【雀百まで踊り忘れず】
 身についた馬鹿な生き方しか出来ない者だと、つくづく知りました。