【1】

もうかなり以前からの疑問に思っていることなのだが、面積に対して
 東京ドオーム×××分
各局のアナウンスらが、したり顔で言っているが、果たしてどれだけの人が、この表示(明言)で、その用地面積を想像想起する事ができるのだろうか?

私には東京ドオーム、、、分の広さと言われても、その広さや大きさを想像することは全く思いうかばないし、想定する事さえ出来ない。

果たしてどれだけの国民?が、この矮小化された表現で(大きさ、広さ)=面積がわかるのだろうか?腹立たしくてならない表現法は是正して貰いたい。

【2】

松本人志の事に関して事なのだが、諸処ある事は認めるのだが、18年前の女が今になってなぜ?、、、、、、?

実名報道が何なんなのだろうか?

何だって言うのだろうか?

実名告白がそれほどの信憑性確証があると謂う事なのか?


私は元ヤクザ者で、各新聞社の社会面を飾る全国版のトップ記事に、過去の2回を抗争事件で(16歳で2人を刺殺、新宿駒劇中央通りでの単身殴り込み 刺殺事件後に自刃にて生還をした)犯してきた犯罪や、生き様を全実名で堂々とブログや自伝小説で描いています。


東洋出版社 獄道者 ー番外編ー B級刑務所       龍王 武熾


幻冬舎 白いカラス 獄道者 少年期

      龍王 武熾


出版をしているが、我がなりの意図するところがあり、又それ故に(何ら恥じることの無い生き様故に)発表をしているのだが、私なりの見解を述べさせて貰うと、この女もそれなりの意図を持ち、打算を見越しての事だと私は断言を持って言い切れる。


28年間余の獄中生活を送って来て、強姦魔や幼児性愛の変態者らと数多く接し観てきたが、被害者らの言動やその後の対応について、その真実を私らは誰よりも知り尽くしていると思う。


声を上げる者は必ず声を上げる。

黙する者は必ず黙する。


真実をもっと見極め

真実を見据えて欲しい


やった

やられたは

当の本人のみが

知り得る事実


時流に載せられず

目眩しに遭わず

己の真実に向き合え


ただそれだけを言いたい。