この頃特に感じ、思う事は、ある一部のある一部の人たちからの煽動的なる投稿
ある一部の人たちについて思うことだが

コロナになれば、ワクチンは毒だ!
殺人薬だ!
ワクチン接種をした者は死んでしまう

騒ぎ立てて人心撹乱をし、色々な資料?を振りかざして盾にし、彼らの正当性を確証づけようと主張をする。

そしてコオロギ食なる物が出てくると、これまた食すると
      死ぬ
      害毒
同じ様に騒ぎ立てる。

害毒と解りきった物を
死ぬと決まりきった物を
国府がどうして国民に与えなければならないのか!

コロナワクチンを打った者は、もう既に世界人工の、日本国民の、大半以上は死んでいなければならない。

これからの日本国を背負って生きて行かねばならぬ子どもたちに、どうして 死ぬ と解っている様な物を 与え、食さねばならないのか?

国として、政府の者に何の得策があるのだろう。

少子高齢化のこの時代に、敢えて国滅に向かう様な愚かな行為を、何故に日本国の政治家がしなければならぬのか?

一部の煽動者らに惑わされず、その真の根底にあるモノを見極め、真実に目を向け、正しい判断をしなければ、ある一部の者たちがしている煽動的言動、フエクを何のために成しているのか、と謂うことを見逃してしまい、こ奴らの思う壺に嵌り、唯々不安や疑心暗鬼に陥り、惑わされてしまうのである。

私はこの日本国を愛し、日本国民が未来永劫、豊かで平和な幸せな生活を送って欲しいと、心から願う無知無学な半端な者てす。
  日本国を守る会 の者として、コメントをさせて頂きました。。