アイドル好きスナフキンのブログ

アイドル好きスナフキンのブログ

AKB48のことや黒子のバスケその他もろもろ

Amebaでブログを始めよう!
夏になったなぁとつくづく思います。
暑い夏夏バテが半端じゃない!!
もう少しで夏休み!!
1日が長く感じたり
無駄にキツイ日々が続いています!!
家のクーラーの前で昼寝
1日の楽しみ!!