ブログネタ:携帯の調子はいい? 参加中私はいい派
携帯の調子は、いつもいいです。ただし、充電だけは、すぐに切れます。だけど、機能自体が調子悪いことは今まで一度もなかったです。あたったことがない。
よく、人によっては、携帯のあたりがわるく、買ってすぐに新品なのに使えない、とか、電化製品が壊れやすい人がいるみたいですが、
そういう、電化製品の調子そのものが、いきなり使えないものにあたる、という人のような、そんな経験はありません。ラッキーなんですね。
~~~~(∩▽∩)
充電くらいですね、あとは困りません。
さて、ずっと使っていたトースターが壊れました。
そこで、普通のオーブントースターを買いました。

わしは、この普通のオーブントースターが大好きです。
~~~~(∩▽∩)
~~~~⊂(//▽//)⊃
昔ながらの、なんのへんてつもない、ただのネジ回し式の、アナログタイマーの、コンピューター無しの、安い、三千円くらいのが一番すきです。
多機能とか、いらないです。
(それならオーブンでいいので)
それがオーブントースターの醍醐味なので・・・!
シンプルな、デザインも見た目も、白黒で、すっきりしたラインの、そういうのが大好きです。
~~~~(∩▽∩)
~~~~⊂(//▽//)⊃□