スタッフからかわいいくまちゃんももらったドキドキ

ローズの香りがするのブーケ2ブーケ2 



今日はお休みだったけどお店に行ってきたよ星

スタッフの入れ替えで、みんな今日で最後。。


2年近く付き合いのあるスタッフもいて
最後まで面白い話で爆笑したりして

実感なかったけど
もうこうやって一緒に働くことがないんだなぁと思うと
ちょっと泣けてきちゃうしょぼん


みんなすごくしっかりしてて
あたしが店長でいいのかなって
思うくらいキラキラ


みんな親身になって
一緒に考えてくれて
こんなメンバーはじめてだったよラブラブ


だからみんなのために頑張らなきゃって
自分のことしか考えれなかった私が
責任感をもつことが出来ましたヒマワリ


永遠なんてないんだけど
居心地が良すぎて、ずっとこのままだと思ってたネイル


みんな次のステージでも頑張ってね音譜






お店のロゴ入りキャンドルホルダー天使ドキドキ