まぁびのデリシャスライフ♪-2010112820390000.jpg
うちのイルミネーションも今日から点灯まぁびのデリシャスライフ♪-image0002.gif
 
写真にすると地味だけどまぁびのデリシャスライフ♪-peti_e01560200040002.gif
 
 
サンタさんもつけなきゃまぁびのデリシャスライフ♪-img_1210.gifまぁびのデリシャスライフ♪-img_1207.gif
 
 
 
 
最近仕事で手一杯だけどまぁびのデリシャスライフ♪-o0020000810580811573.gif
 
今日いろいろ話をきいて
 
ほんとにいいスタッフ達に恵まれて
助けてもらって
心配してもらって
なんだか泣けちゃいましたまぁびのデリシャスライフ♪-ahAofe_240full.gif
 
 
最近、自分の頼りなさを痛感してて
 
もっと統率力があれば とか
しっかりした性格だったら とか
店長なんて名ばかりで他の人でもいいんじゃないまぁびのデリシャスライフ♪-nhxxaons6736110.gif
みんなに仕事振ってばかりで自分は何もできてないんじゃないか
とか思っちゃってたんだけど
 
 
まい店長の性格だからこそみんなついてきてるんだよまぁびのデリシャスライフ♪-image0005.gif
とか
技術だけじゃなく人間力もあって安心感があると思います とか
店長、仕事多そうで疲れてそうだし心配まぁびのデリシャスライフ♪-o0020000810580811573.gif
って思ってもらってて、
 
その言葉が本当に嬉しかったよまぁびのデリシャスライフ♪-image089.gif
 
 
みんないい人で居心地よくて感謝まぁびのデリシャスライフ♪-8586.gif
 
まだまだ学びの時期だなぁって感じますまぁびのデリシャスライフ♪-o0020002010787601560.gif
 
 
最近、コンディションよくて
実際疲れてないし落ち込んでもいないんだまぁびのデリシャスライフ♪-eplkywmyhxadxkd.gif
 
 
こないだふと歩きたくなって
徒歩で帰ったしまぁびのデリシャスライフ♪-DIMG0391.gif
 
15分の道が1時間15分もかかっちゃったにひひ