今日は豊橋のまりりん、おかちゃんとこに遊びに行ったよキラキラ

電車で来るのはじめてで新鮮!
まぁびのデリシャスライフ♪-2010062111500000.jpg


車で来てくれる予定のおかちゃんが
寝てて連絡とれなくて

じゃーもう行っちゃう!?

ってことで

成り行きで
ローカル線に揺られて
伊良湖方面へ音符
まぁびのデリシャスライフ♪-2010062112370000.jpg
田園風景で平和~ドキドキ
まぁびのデリシャスライフ♪-2010062113080000.jpg


そして
終点からバスに乗ろうとしたら…


二時間に一本しかない!?あせる
ってことで


なんとアグレッシブに
レンタサイクルで
ロングビーチまで行っちゃいました長音記号2波(笑)


駅員さん「30分くらいかな~」
ってゆったのに
片道一時間以上だったししょぼん

まぁびのデリシャスライフ♪-2010062117330000.jpg
けどのーんびり、さわやかーに田舎道を走って
なんだか楽しかったニコニコ

まぁびのデリシャスライフ♪-2010062200370000.jpg


暑くなって
途中でかき氷休憩ドキドキ
まぁびのデリシャスライフ♪-image0002.jpg


地図で見るより遠くて

閉店まであと5分!!
ってとこで
お目当てのどんぶりやさんにすべりこみ長音記号2

まぁびのデリシャスライフ♪-2010062114560000.jpg

サーファーに人気の大盛り天丼だよドキドキ
まぁびのデリシャスライフ♪-2010062115060000.jpg

どれもおいしそぉドキドキ
まぁびのデリシャスライフ♪-2010062113250000.jpg

どんぶり手形もらった(笑)まぁびのデリシャスライフ♪-2010062201090000.jpg



そして…海~ラブラブ
語りましたキラキラ
まぁびのデリシャスライフ♪-2010062116100000.jpg


また帰りも自転車こいで

市内にもどって
おかちゃんと合流アップ


豊橋名物を…
ってことで

田楽となめしを食べましたひらめき電球
おいしーラブラブ!
まぁびのデリシャスライフ♪-image0005.jpg

なーんか成り行きだし
いつもと違って新鮮な旅だった~にひひ

また豊橋遊びにいきたいなっドキドキ