福山です。

 

どうも、この世の中、どんどん

くるってきちゃってますよね。

 

ヤバイ!!

 

です。

 

どのくらいの人がちゃんと

気づいているのでしょうか?

 

よく、3%程度と言われたり

していますが・・・

 

さて、

それでは、どのように

くるってきているかという

ことですが、

 

それは、

大きな勢力が、

私たちを統一管理できる

社会をつくろうとしている、

 

そんな、

 

“世界的に大きな動きがある”

 

ということなのですが、

 

あなたは、それに、お気づきに

でしょうか?

 

 

世界的に見て、日本はその渦中

にありとても危ない状況です。

 

 

マイナンバーカード

もそうですし、パンデミック条約

や憲法改正の件などもそうですし、

 

食や薬・医療もとても危険

な状態です。

 

 

そして、

言論統制がとても厳しくなって

きていることにもお気づき

でしょうか?

 

 

YOUTUBEがバンされるし、

試しに、

Googleで危険なワードを

検索してみてください。

 

 

明らかに検索結果は、

言論統制されたものである

ことが明らかですね。

 

それでは、

こんな管理・奴隷社会から

抜け出すには、どうすれば

いいのか?

 

 

それは、

戦うことも大事ですが、

それより有効な方法は、

 

 

国や大企業に依存しなくて

も大丈夫な強い個人が増えて

いくことです。

 

 

まずは、

しっかりとした強い心身を確立

していくことですね。

 

 

国に依存しない強い個人

が植えて、しっかりとした

意見を述べ、自立した生活を

していき、

 

 

同じ方向を見据えて、一致

協力していくことです。

 

 

つまり、

戦うのではなく、

別の新しい未来をつくって

いくということですね。

 

 

そのような動きが大きな力と

なっていけば、社会は変わら

ざるをえなくなっていきます。

 

 

 

それを、

やっていきましょう!

というのが、

 

 

  “新未来創造プロジェクト”

 

 

です。

 

 

 

それは、

本来の強い日本を取り戻すこと

でもあります。

 

 

具体的には何を

していくのかということについて

動画にまとめましたので、

是非、ご覧ください。

 

本来の日本人の強さを取り戻せ! 

新未来創造プロジェクト

https://youtu.be/8Hxt7UF4dE8

 

そして、

その実践の場が、4月26日開催

リアルの実践会&懇親会です。

 

 

今回は、レオ先生、ユレナ先生

というお二人にご指導いただきます。

是非ご参加ください。

 

 

新未来創造プロジェクト

実践会&懇親会

 ”本来の日本人の強さを取り戻せ!”

(新宿御苑にてリアル開催)

 

詳細・お申込みはこちらからどうぞ!

 ⇒ https://peatix.com/event/3902356/view

 

また、

ウェルビーイングのための

新未来創造プロジェクト実践塾

についてはこちらをご覧ください。

 ⇒ https://rj01e.hp.peraichi.com

 

 

また、

基本のダイエット・心身の健康・人生の成功

については、以下の無料マニュアルを是非

ご覧ください。

 

■インナーライフバランス(R)ダイエット・健康法

  内なる6つのバランスを整える

   「完全マニュアル101ページ」

 無料ダウンロードはこちらからどうぞ!

    ⇒ https://www.sinbiz.jp/lp/healthy_beauty_ad/

 

日本インナーライフバランス®ダイエット・健康協会

ホームページはこちら

JILBA|日本インナーライフバランス(R)ダイエット・健康協会インナーライフバランス(R)大人の健康美人ダイエットとは、ただ痩せるだけのダイエットではなく、心と身体の両面からアプローチし、心身共に健康で長生きができるようになるダイエット法です。美しく痩せて、健康的な身体を維持し、今よりもっと元気に若々しい身体を手に入れて、自信に満ち溢れた幸せな人生が実現できます。リンクlifediet.jp

 

縄文時代・江戸時代といったふるきよき日本を取り戻し

豊かさと幸せにあうれたウェル・ビーイングの実現を!

新未来創造プロジェクトはこちら

 ⇒ https://rj01e.hp.peraichi.com