こんにちは。

福山です。

 

今まで1万人超のカウンセリン

をして、痛感しているのは、

 

実に、

多くの人が、病院にいっても

治らない心身の不調を抱えて

いるということです。

 

ダイエットするためには、

まず、

ここをしっかり整えることが

とても大切ですよね。

 

心身の不調は、病院にいって

治るどころか、かえって酷く

なってしまうことがほとんど

ですから・・・・

 

そこで、

大事なのは、

ひとりひとり体質が違う

ということです。

 

一律に同じ栄養、同じ薬

同じ療法をしても効果が

あがるはずがありません。

 

病院にいけば薬を処方されて

その副作用でまた体調を崩して、

 

 

さらにその副作用に対して薬が

処方されて。。。。最悪ですね。

 

 

心身の不調には、

冷え性・便秘・肩こり・腰痛

PMS・片頭痛やめまい・疼痛

など様々ですが、

 

 

そんな未病の状態を改善すること

を得意としているのが、中医学で

あり薬膳ですね。

そこでは、
病気ではなく、まず人を診て
いくということです。

ひとりひとり体質違って
同じ症状や病気でも必要な
栄養や薬は違うはずなのです。
 

そこをしっかりと診ていって
その人の体質にあった必要な
処方が必須のはずなのです。

 

 

今回は、中国生まれ韓国人

の中医学薬膳の専門家である

小嶋今淑先生をお迎えして、

 

 

ご自身が心身不調に悩ま

されて仕事ができなくなる

までなった状態を、

 

 

あっと言う間に改善した中医学

をベースにした薬膳の方法に

ついてご教授いただきます。

 

 

過食や冷え・PMSの改善

にも必ずやお役に立つもの

と確信しています。

 

 

まず、

LIVE配信での対談形式

インタビューが、

 

 

2月22日(木)21時~21時半

で行われますので是非ご参加

ください。

 ◎YOUTUBE

 https://youtube.com/live/uT51Xv0MRQw?feature=share

 ◎FACEBOOK

  https://www.facebook.com/events/398430156100442/?ref=newsfeed

  

 

そして、

2月29日(木)21時~22時では、

しっかり、60分の薬膳の講義を

行っていきます。

 

 詳細・お申込みはこちらからどうぞ!

   ⇒ https://peatix.com/event/3851490/view

 

 

また、

基本のダイエット・心身の健康・人生の成功

については、以下の無料マニュアルを是非

ご覧ください。

 

■インナーライフバランス(R)ダイエット・健康法

  内なる6つのバランスを整える

   「完全マニュアル101ページ」

 無料ダウンロードはこちらからどうぞ!

    ⇒ https://www.sinbiz.jp/lp/healthy_beauty_ad/