年末年始の長かったはずの9連休も あっという間に今日で終わり・・・(´;ω;`)


最終日も やっぱり初老夫婦ふたり・・・あっ!\(◎o◎)/!と 1匹!!


早咲きの菜の花が ほぼ満開でした。


車に乗って出かけるのが 


どうも大好きらしい くろまるくん。ママラブ


ケージの準備を始めると大興奮!!


勝手に乗り込みます!


車酔いも全くないので


     山道でもどこでもOK


でも 車に乗っている間 往路は


ふにゃふにゃ くぅ~んくぅ~ん なにかしゃべり続けています。笑


復路は 疲れるのか黙っていますが・・・笑





海では 風が強かったけど 寒さは平気!



人間の私たちは 海の料理屋さんで ちょっとリッチに海鮮ランチ!


新鮮魚介。美味しかったァ。ヽ(*´∀`)ノ




帰りに ちょっと有名(テレビで取り上げられている!)な


ジェラート屋さんで 美味しいジェラート。


最終日。リフレッシュできました!




さぁ 明日から 仕事。


まぁ ほどほどに 頑張るっ!!ヽ(・∀・)ノ