2013年。いろいろ ありがとうございました。ヽ(´▽`)/

2014年。かわらず よろしくお願いします。ヽ(*´∀`)ノ


大晦日の今夜。

なぜかリビングには 初老夫婦ふたり・・・

初めての二人だけの大晦日。

なんか ピンとこない大晦日です。


娘っ子は バイト仕事納め終わりで そのまま友達が迎えに来ていたようで 

帰宅せずどこかに消えて行きました・・・


坊ちゃんは 同じ屋根の下にいるんですが 友達数人が我が家に集まって

大晦日鍋パーティ開催中です。

家中 なんだか 鍋臭いです・・・(^_^;)


菜の花




みんなバラバラの大晦日ですが 

2014年も 家族仲良く明るく元気に 過ごしていけたらと 思います。ヽ(*´∀`)ノ