雨のち晴れッ!!ときどき・・・-お弁当 お弁当3個。割り箸


今日のお弁当は 保温フードポットプラスで。


中には 昨夜の残りのおでんが入っています。


2日目の味の染みこんだおでん。


ホカホカで食べられるといいんだけど 


ぬるい感じだったらしい・・・(^_^;)


まぁ 完全に冷めてはいなかったから いいとしましょう。


食べる時間が遅いと冷めるよね。仕方ない・・・残念。



週末金曜日。


先程帰宅。


晩ご飯の支度をしてから出掛け 同僚とおしゃべりtime。


同期の方なんですが 同じ条件でパート勤務を始めて14年。


私は未だ短時間パートだけど 彼女はフルタイムパートに時間を延ばしました。 尊敬します。偉いなぁ・・・


5つ年上ですが 考え方や価値観、仕事に対する姿勢などがあうので 仲良くさせていただいています。


同期の同僚が いい人で良かったと本当に思います。


母としても先輩なので 色々話を聞いてもらっています。


職場でのゴタゴタも 色々話してスッキリです!!


ありがたいことです。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ