雨のち晴れッ!!ときどき・・・-お弁当 お弁当2個。割り箸


会社員&女子大生。


会社員は今日から保温ランチジャー弁当。


女子大生は祝日はほぼ 学校があります。


そして ここ最近は


毎日バイトにいそしんでおります。


バイト先で体調を崩す人が多く


体が丈夫な娘っ子は 重宝がられています。


そんな娘っ子も実は 少し前から風邪気味で喉痛い、声枯れ、頭痛ありなんですが 


熱が出ないので 通常勤務。


そのうえ 薄着で今日もバイト後バイト仲間と晩ご飯だというのだから 治るものも治りませんね。(´_`。)


親としては 少しは身体を休めるといいと思うんですが・・・


まぁ もうすぐ20歳になるのだから いつまでも 親が何かととやかく言っても自分の事は自分でですよね。


まだまだ 子離れできそうにありません…σ(^_^;)