ブログネタ:何歳からおばさん? 参加中



今日は 坊ちゃん 部活もなく5時間授業・・・

帰宅は 決まって 3時10分!

うちの子 バス通学バスなので 必ず 同じ時間に 帰ってきます。

木曜日は いつも そうなんです。

その他の平日は 部活があって 学校から帰宅後は 日が短い冬雪

時間がなくて遊べません・・・・




ということで 今日は 存分に遊べる日っ!!わーい








お友達の靴たち
  下は1年生男の子から 上は6年生男の子まで・・・・

  たくさんの お友達が 我が家へぞろぞろ 

  やってきました。

  見てみて!この靴たち!!

                    靴のサイズだって 大小さまざま。

                    大きい子は 26cmっビックリマーク


                    大人並みです。叫び



お友達がいっぱい・・・・いいことです。アンパンマン

庭で 盛り上がって 缶缶詰けりをして遊んでいました。






そうそう ブログネタの おばさんの定義ですが 

今日遊びに来た子供たち 一人も 私をおばさんと呼ぶ子は いませんでした。

最近の 子供たちは 坊ちゃんを含め 〇〇君の お母さん』って 呼びます。



おばさんの定義って 人それぞれ 違うと思うけど

私自身は もう おばさんだと自覚しています。

でも  実際呼ばれると・・・・あせる



外見も中身も いつまでも 若々しくいる努力だけは しなくちゃと 思っています。わはは