何を買ってしまったかと 言いますと・・・





    クローバークローバーで~すっ!!



 


 今日 大好きな布屋さんにいって またまた 買っちゃったんですよぉ。(^▽^;)


 衣装ケースに い~っぱい布はあるんですが 可愛いものを 見つけると


 買わずにはいられません・・・・A=´、`=)ゞ


 
布




  マトリョーシカ の柄の布っ!!


  それに合わせて 赤いドット柄とチェック柄の布も。



             マトリーシカだと思っていたら・・・・・


             正しくは マトリーシカだったぁ!!


布・アップ
                    

                    布地の アップ~!!→


                    なんとも 可愛すぎますぅ。


                    一目惚れっ!!照



       何を 作ろうかなぁ・・・・


       まだ な~んにも 決めていません・・・・


       そんな布達が いっぱいあるんですけどねっ。笑





 マトリョーシカって ロシアの民族人形で 大きな物の中に 順番に


 小さな物が 収まっていくんですよねぇ。音譜









マトリョーシカ・ピンク
 



  ピンクがなんとも 可愛い~っ!!ラブラブ








                    ブレスレットで~す!ハート☆     

マトリョーシカ・ブレスレット



マトリョーシカ・チェブラーシカ
 



  耳付きチェブラーシカの マトリョーシカ!!wハート☆



  
マトリョーシカ・ネコ
                   


                       黒猫ちゃん黒猫の マトリョーシカ!ハート



マトリョーシカ

  冬雪バージョンの マトリョーシカ!!はーと






   



     色々な種類や表情があって 見てるだけでも癒されま~すっ!!ニコニコ