ブログネタ:街で見かけたサプライズ 参加中
 

サプライズというか・・・
 
私が毎日 通勤で通う道には 大きな看板はてなマークはてなマークのある建物が

いくつかあります。

看板というより 建物の屋上に置かれた オブジェ!?とでも

いうのでしょうか・・・はてなマーク




看板・パチンコ パチンコ屋さんの建物の上に でで~んっと

 大きなゴールとの玉ルビー玉っ!!

 まだ パチンコ屋さんが 建設途中だった頃 地上に置かれた

 この玉ルビー玉を見たときは なんて 大きな玉ルビー玉なんだと 

  
                     思いましたが 上にあがってしまうと

                     さほど 大きく見えないのが 不思議・・・





看板・ゴリラ
  こちらは 酒屋さんの屋上!!

  なんと キングコングゴリラがぁ~!!

  この キングコングゴリラが持っているものは 缶ビール??缶ビール

  この手が 上下にゆっくり 動くんですよっ!

  でも 最近は まったく 動いていませんねぇ・・・(^▽^;)





看板・ネジ
  



  そして こちらは 建設資材の会社なんですが

  ボルトが 見事に刺さってますぅ~!!叫び






 合格どれも 宣伝効果は絶大ですねっ。きっと!!合格