ブログネタ:今年挑戦してみたいことは? 参加中

ヒューマンアカデミー
トッキーのスクールへgo★
ヒューマンアカデミー
今年 挑戦してみたいことは

          キラキラ自分磨きっ!!キラキラ

少しだけ 子供達にも手がかからなくなってきたし 自分に投資したいなぁ・・・

例えば 資格をとるとか 趣味の習い事をするとか・・・

やってみたい事は 福祉関係の資格をとる!!

まずは ヘルパー2級から 始めたいなぁ・・・



それから 趣味では 陶芸教室に 通ってみたい。

陶芸って 道具が簡単に手に入らないし 手順もいまいち わからない・・・

お試しの1回教室でもいいから 今年は チャレンジしたいなぁ・・・


まだ なにも 動き出してはいませんが 今年中には 

なんとか チャレンジできたらと思っています。グッド!


           がんばるぞ~!!音譜