ブログネタ:今どこ? 参加中


雪の結晶初雪雪の結晶 降りましたぁ~

     γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

           雪わ~いっ!わ~いっ!!雪

雪のほとんど降らない地方に住んでいるので 

                  雪雪の結晶が降るというだけで 一代イベントなんです。

子供達も 私も 雪雪の結晶を見て きゃ~きゃ~ 言っちゃいました・・・(^▽^;)


雪

 我が家の 枯れ果てた芝生の上に

 大粒の雪雪の結晶が ポタポタ 降っています。

 雨雨から雪雪の結晶に・・・

 とっても 重たい雪雪の結晶です。

                    午後3時頃から降りだして みるみる 積もっていきました。

                         庭が 白くなっていきます。
雪
 
 
  暖かい部屋の窓から この冬景色を 眺めていました。

  出かけることができません・・・

 今どこ・・・?

             
 今は もちろん おうち家です。



大根おろし

 ここで 突然クイズ~!!
     
    これ な~んだっ??⇒



         雪の結晶雪の結晶・・・??



  いえいえ これは・・・



             大量の大根おろしで~す!!


  大根1本分の 大根おろし。音譜


  我が家の畑で抜いてきた 新鮮ほやほやの 大根おろし。音譜


  家族みんな 大根おろしが大好きなので 今夜の おろしハンバーグに たっぷりかけたり


  そのまま 醤油で食べたり 納豆に入れたり・・・思い思いに 食べましたぁ!!音譜


                                   

                                 ごちそうさまぁ~。合格