ブログネタ:パジャマは何日間続けて着る? 参加中


パジャマはもちろん


  合格毎日 かえま~すっ!!合格




聞いたところによると 一晩寝ているうちに 約コップ一杯の 汗汗をかくとか・・・



ダー(ダーリン)と私は Tシャツなどの下着を着て パジャマを着ていますが


こどもたちは 素肌に直接パジャマを着ている はなぞう家!!


確かに お風呂に入って 清潔になってから着るんですが やっぱり汗汗をかくと


聞くと なんだか ちょっと・・・(;^_^A


ということで 1人2~3着のパジャマを 洗濯して回しています。



パジャマ
 これは 娘っ子の 裏起毛ドット柄 パジャマ!!


 我が家は 皆 スウェットタイプの パジャマを愛用!!


 シルクとかがいいって 聞くけど 洗濯とか


 面倒そうだし お値段も・・・やっぱり 綿かなっ。音譜


                   でも 1度は艶々のおしゃれなシルクも 着てみたいなぁ・・・と


                   密かに 思ってるのですぅ・・・(^▽^;)