ブログネタ:コスプレしたことある? 参加中


コスプレ・・・

自分自身は 仕事上 やらざる終えない時があります・・・

劇で 動物パンダのかぶりものウサギやおばあさん役など 行事に必要な場合は

すっかり なりきりますっ!!恥ずかしがっていては 仕事になりません・・・

でも プライベートでは・・・ さすがに ないです・・・あせる



我が子たちが まだ 小さな頃は よく 年賀状に載せる写真を

その年の 干支になりきらせて 撮ったものです・・・(懐)


丑年




 数年前の あるおうし座丑年の 年賀状です。

 モウモウうしさんに なりきっています。音譜




兎年




              こちらは ウサギうさぎ年です。

              ピンクうさぎと黒うさぎ!!ラブラブ



午年
ちょっと ピンボケしちゃいましたが

 馬午年は カーボウイです。

 まだがってる馬は はたきに 馬の顔を つけました。








  衣装やかぶりもの 小道具は もちろん 全部手作りっ!!

  ここぞとばかりに たった 1回しか使わないのに 楽しんで 作っていました。(・・。)ゞ


  たしか 友達の子供さんが 英語塾の ハロウィンパーティーハロウィンに使うとかで

  1度 貸したこともあったなぁ・・・

  普段着ではないので なかなか 日の目を見ないのが 現状ですが・・・(;^_^A


  
  さすがに 最近は 子供達も大きくなって コスプレに抵抗を感じるみたいで

  なかなか かぶりもの的な物は 実質 無理になりました。

  まあ 正しい 成長ですが・・・。(*゚ー゚)ゞ

  ちょっぴり 寂しい母なのでした・・・しょぼん