ブタこんな かわいいの 見~つけたっ!!ブタ





豚まん
 まさに


  ぶたまんっ!!ぶーぶー


 イオングループの お店で 買ったんですが


           ピンクぶた ブタ 黄色ぶた ブタ 茶色ぶた


                   の 3種類いました。


                   ピンクは 肉まん。

     

                   黄色は ピザまん。


                   茶色は 餃子まん。


                                         でした。



                        今日は 2個 購入!!


                   子供たちが 食べました。私も 一口いただきました。


                   味は まあまあです。かわいいので いいです。ニコニコ




 この ぶたまんと一緒に 韓国のとうもろこし茶 を 飲みました。



コーン茶


一昨年の夏 韓国に旅行して 初めて飲んで すっかり 虜に


なってしまいました。


まさに とうもろこし!!香ばしくて ポップコーンの 


                  味がします。


       我が家は 韓国食材の店で 購入しています。


          麦茶の麦のように とうもろこしそのもを煎ったお茶も


                  ありますが 最近は ティーバックを 利用しています。


                  身体にいい 色々な効能もあるようなので おいしさと


                  身体にいいなら 一石二鳥っ!!