ブログネタ:カップ麺のフタ外す派? そのまま派? 参加中

本文はここから


子供達3連休の なか日・・・

子供達がお休みだと お昼ごはんの支度をしなくちゃ・・・(あたりまえかっ。(^▽^;)

私的には インスタント食品や ファーストフードは 

あまり お薦めしたくないんだけど・・・



坊ちゃん 『ねぇ~。今日の お昼ごはん なにぃ~??

私 『オムライスに しようかなぁ。』

娘っ子 『やった~!!ニコニコ

坊ちゃん 『え~~~っ!!しょぼん

おいおい どっちやねん・・・



なぜか・・・

うちの坊ちゃん インスタント食品が 好きなんですよねぇ。

娘っ子は 手作りご飯が好きなんだけど・・・・




『いつも 手作りなんだから たまには いいよねぇ。』

『たまには 楽してお休みしたらぁ~?』(坊ちゃん)  だってさ・・・






はいはい・・・

確かに お湯沸かすだけだし 洗い物も 少ないし 楽だよねぇ・・・

ということで 

お互いの利害関係が成立っ!!チョキ

娘っ子も『たまには いいよ~っ!』





坊ちゃんよ・・・・

なぜ そんなに インスタントが好きなのか・・・






う~~ん・・・???





カップめん
わかりました。

これは きっと DNA・・・

いつの間にか 増えている カップ麺たち・・・

ダー(ダーリン)です。好きなんです。は 争えません・・・




ということで ここで ブログネタ!!


我が家は 満場一致で  
 

ふたは 外す~っ!!≧(´▽`)≦


 ふたについた水滴が気になるのと 食べにくいのが  最大の理由かなっ。ビックリマーク



カップめん

  ということで 坊ちゃんの 本日の お昼ごはんっ!!


  もちろん・・・


  このあと ふたはしっかり外して 食べました。(^∇^)


 

  音譜たまには インスタントも おいすぃ~ねっ!音譜