ブログネタ:福袋買った? 参加中

本文はここから
 
七草粥割り箸も終わって・・・・

鏡開き鏡餅も終わって・・・・・

すっかり お正月気分もぬけて 通常生活に 戻ったと思っていたら・・・・

うちの子供たち お年玉¥で 何買うか まだ 悩んでいた様子・・・

我が家 値のはるプレゼントは お誕生日ドキドキとクリスマスクリスマスツリー それから お正月のお年玉¥

年3回しか 買えません・・・

だからこそ 悩む悩む・・・・





娘っ子は 即 福袋を2つも購入したんですが・・・・


福袋・2

初売り
 坊ちゃんは 欲しいものが 色々ありすぎて

 悩んでました。(゚ー゚;

 価格の上限が 5,000円位までと 決められているため

 ゲームソフトにしても 何にしても

 1つしか 買えません・・・

                          最近の 子供のおもちゃは 高すぎるっ!!パンチ!

                          これも 時代なのかなぁ・・・・しょぼん



 

ということで 悩みに悩んだあげく・・・・

空気銃にしたみたい。


空気銃って いったい・・・・(;´Д`)ノ

私にしてみれば 空気銃に 5,000円も払うなんて 理解に苦しむところですが 坊ちゃんが

決めたことですから 文句は言えません。f^_^;

『将来は 自衛隊にでも 入っちゃうのかぁ・・・?』なんて・・・ヽ(;´Д`)ノ




でも ダー(ダーリン)は 理解できるらしいんです。

『男の子は こういうものに 憧れるんだぁ!!』だって!!

ふたりで あれがいい これがいいと

超~盛り上がっていました。



銃
これが その 5,000円の 空気銃・・・



やっぱり なにがいいのか わかんない・・・σ(^_^;)