私が いつも お買い物をする スーパーで 時々 見かけて


とっても 気になっていたもの・・・・


車移動販売車車



移動販売車
  音譜チャンチャカチャン・・・


    北海道 富良野のメロンパン 焼きたてだよ~


    チャンチャカチャン・・・・音譜



                        軽快な音楽と 独特の口調でアナウンスして


                        スーパーの駐車場に 香ばしい香りを 広げています・・・


                        いつもいつも 気になっていました・・・


                        でも 買えませんでした。

      

                        車はボロボロ・・・売っている おじさんは 象のかぶりものを


                        かぶってる・・・


                        (ちなみに クリスマス時期は トナカイでした。(;^_^A)


                        そんな車の中で 象のおじさんが 焼いているパン・・・食パン


                        ちょっぴり 買うのに 勇気がなくて・・・




キラキラキラキラ

 でも 今日は 勇気を出して 買ってみましたっ!!

                              キラキラキラキラ


パン
  初めてなので お味見に ミニシリーズにしてみました。


  大きいのは 買えませんでした。(^_^;)


  食パンミニ富良野メロンパン


  食パンミニ黒糖パン


  食パンミニ ウインナーロール   ですっ!!


  3つで 200円也!!




  お味は・・・まあ 普通でした。σ(^_^;)




  今日は 新しいチャレンジができて よかったです。(´∀`)(大げさっ!!)