クリスマスクリスマスツリーも終わり すっかり 通常モード・・・


子供たちは 冬休みを 満喫中!!音譜


冬休みは 楽しい事が いっぱいっ!!音譜


大人たちは なんら変わりない 日々・・・




今日は 娘っ子が 部活の大会のため お弁当持ち。


私は 仕事で 給食が出るのでいらないんですが ダー(ダーリン=主人)は


毎日 ランチジャーで お弁当持ち。


ということで 今日は お留守番の坊ちゃんの分も 作って


3人分っ!!キラキラ


お弁当

 たいした おかずじゃないんですけど 子供好みのおかずに 今日は ダーにも


 お付き合い いただきました。(・・・まぁ 子供より 子供らしい!?から こういう


 おかずも 大好きなんですが・・・(;^_^A)


 もちろん 持ち帰った お弁当箱は すっかりからっぽでした。ニコニコラブラブ