今日は とっても いい天気晴れ ちょっぴり 風が強くて 寒いけど


絶好の大掃除日和っ!!\(^_^)/


さぁ~ やるぞぉ~!!\(^_^)/


今日のノルマは リビングの大掃除!


天井すす払い・窓・カーテン・照明器具・・・・それから それから 床ワックス!!


本格的な 大掃除です。毎日 ちょこちょこ やっておけばいいのですが 毎年の事ながら


年末がきてしまいます。(;^_^A


朝9時からはじめて なんだかんだ 午後3時頃まで かかっちゃった・・・


力には自信があるので 一人で ソファやを 移動させていたんですが やっぱり


へろへろになりました。(´_`。)


でも 苦労してワックスをかけた床は ひらめき電球ピッカピカッになりました。


テディベア





ピッカピカひらめき電球の床に くまちゃんたちが 映っています。ニコニコ


昨年 作った テディベアたちです。クマ





とっても 疲れたので 晩ご飯作りは お休みさせて いただきまして


今日は イルミネーションキラキラを見ながら 外食です。


素敵な イルミネーションキラキラの様子は また明日 ゆっくりと・・・