今日の天気は あいにくの雨・・・


かたつむり

 畑の カブの葉っぱに でんでんむしかたつむり


 のんびり ゆっくり 歩いて!?いました。


 冷たいも へっちゃらみたい・・・




12月に入り クリスマスクリスマスツリーだの 年の瀬だの お正月鏡餅だのと なんだか ひとり


そわそわしている わたし・・・ニコニコ でんでんむしかたつむりとは 正反対っ!!


あれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!って 気持ちばっかり 焦っています・・・ガーン


今日 本屋さんで 毎年買っている 家計簿を買いに行くと 魅力的な言葉の


雑誌を発見!!目



雑誌


とりあえず 大掃除はしなくっちゃ!!って 思ってたので


まとめてやらない 大掃除!らく早っ!v(^-^)v


いいねぇ~。ニコニコ楽して 早いなんて 願ったり叶ったりだわっ!ラブラブ


そうだっ!計画を立てよう!

計画表
  ということで こんなのを 作ってみたのですが


 計画が 立てられませ~んっ。ショック!


 雑誌だけ買って 妙に 安心している自分に


 気がつきました・・・しょぼん


 こりゃ だめだ・・・ダウン


あーだ こーだ いってるうちに 大晦日になっちゃいそうです・・・あせる




今日 一緒に買った 本・・・


本
 別に 細木さんが好きなわけでも 


 占いを 信じてるわけでもないんですが


 今年買って 「ふ~んっ。そうなんだぁ」。って


 納得したり あながち間違ってなかったりすることが


 載っていたから なんとなく 買っちゃいました。


家族 全員分で~すっ!!チョキ



現実問題・・・・


わ~ん 大掃除どうしよ~っ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。