今日 何 食べましたぁはてなマーク




生みたて 新鮮 高級たまごをいただいたので・・・・



たまごごはん
 朝っ!


 やっぱり たまごとかけご飯割り箸でしょう


 炊きたて ほかほかDASH! ご飯にオレンジ色の黄身ちゃんっ!


 つやつやに 光っています。ニコニコ


盛り上がっています!!たまご自体に こくがあります。


生卵は ちょっと・・・っていう方もいますが 私は 子供の頃から たまごかけごはん


大好きです。おいしい卵は 生が1番!!ニコニコ 




昼ごはん


昼っ!!


またまた 卵をつかって 炒飯を作りました。


残り物の人参 キャベツ ねぎを 細かくきざんで 入れました。


わかめと春雨の中華スープと一緒に いただきました。




晩ご飯


晩っ!!!


かぼちゃとひき肉の煮物と 柿と大根のなますです。


片栗粉を入れて とろ~りあんに 仕上げました。


柿なますは 柿の甘みと酢のコラボが なんともいいんですぅ。ニコニコ




朝っ! 昼っ!! 晩っ!!!の メインディッッシュは


こんな感じで~す。


食品偽装が 色々 発覚して 問題になっている昨今・・・(´_`。)


やっぱり 自分で選んだ材料で 自分で作るご飯が 1番安心なのかなぁ・・・・


なんて 思っちゃいましたぁ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: